「もし離婚したら、どっち連れてく?」への夫の答え

こんにちは!
のんです♪

先日、なんとな~く冗談話で

夫にこんな質問をしてみたんです。

もし、離婚したら
長男くんと次男くん、
どっちを連れていきたい?

目次

夫の答え

「どっちも連れていかん」でした。

「どっちか選ばないといけないなら、どっちも連れていかん」だそうです。

これを聞いて、私、ほろりと泣いてしまいました😢

だって、夫はいつも

「長男くんはかわいい!次男くんと大違い!」
「次男くんは憎らしい!」

って、結構本気で行ってるんです。

その気持ち、ぶっちゃけ理解できるので、否定もできません(; ・`д・´)
(でも、ちょっぴり悲しい)

だから

『離婚したら、どっち連れてく?』の質問には

「長男くん」っていう答えが絶対に返ってくると思ってたんです。

ところが、

「どっちか選ばないといけないなら、どっちも連れていかん」

即答でした。

私が産んだ子を、平等に愛してれている夫。

普段は、次男くんより長男くんがかわいいって言うけど、

本当に選ばないといけない場面になったら、どっちかなんて選べない。

うれしかったです。

穏やかで愛嬌ありありの長男も

勝ち気で怒りんぼの次男も

私たちの大事な子供たちです。

夫と結婚して良かったって思った瞬間でした。

ブログ村に参加しています!
ポチっと応援して頂けると嬉しいです!(^^)!
⇓ ⇓ ⇓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次