子育ては楽しい!

突然ですが・・・

子育ては楽しいなって思います(笑)

もちろん大変なこともありますが、それでも楽しいなって思います。

子供たちが生まれるまでは、人生に楽しみも、やりがいも感じていなかったのですが、今は『子育て』が楽しみになっているし、やりがいにもなっています(*^-^*)

私が生きている意味を、子供たちがくれました。

母になって、まだたったの5年なので、これから「楽しくない!もういや!」と思うことがあるのかもしれませんが( ;∀;)

今のところ、『子育て』が大好きです✨

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次