いつもと違う時間に、保育園お迎えに行ってみたら?

こんにちは!のんです♪

【この記事を書いた人】

息子たちが習い事を始めたので、

週1回いつもより早めにお迎えにようになったんです。

5歳の長男の話。

いつも、お迎えに行ったとき長男は一人で遊んでいます。

集団が苦手だし

「あんまり、お友達がいないのかな?」と思っていました。

でも、いつもより早くお迎えに行ってみると

いつもとは違う長男の姿を見ることができました。

お友達と、楽しそうに遊んでいるんです!

そのお友達は、いつも私が迎えに来る頃には帰ってしまっていたお友達。

楽しそうに遊んでいる息子を見て、ちょっぴり嬉しくなりました(*^-^*)

ブログ村に参加しています!
ポチっと応援して頂けると嬉しいです(*^-^*)
⇓ ⇓ ⇓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次